智光山公園キャンプ場で夜までデイキャンプPART2


先週に引き続きデイキャンプです。


5月21日土曜日


またまた、智光山公園キャンプ場に行ってきました。


朝、キャンプ場予約サイトを覗くと


5番のサイトが空いているではありませんか。


9時頃に管理事務所にTEL


OK!


2週連続の智光山公園キャンプ場にて


デイキャンプ


買い物して12時頃には、到着。


管理事務所で受け付けしてキャンプ場へ。



管理事務所隣りの芝生広場では結構大勢のグループがBBQをしてました。


うちは、出発に時間が掛かるのでここでは、無理ですな。(笑)


今日はサイト5。



ヘキサLだけの簡単バージョン



設営中優とママは、お散歩。


フリーマーケットやっていたらしくかき氷を買ってきた。



お昼は、幸楽苑の冷凍餃子。


簡単、まあまあ美味しい。


スノーピークのダッチオーブンはスキレットもあるので便利です。

スノーピーク(snow peak) 和鉄ダッチオーブン26 CS-520
スノーピーク(snow peak) 和鉄ダッチオーブン26 CS-520
スノーピーク(snow peak)
スポーツ&アウトドア




優は、ケチャップご飯。


ハムとご飯をケチャップで炒めただけですが、大好物。



シェラカップで食べるのがキャンプぽいでしょう。




食後の運動は、バトミントン




うまくできないと、すねる優。







先週も来ていたご家族と再会。前回は、父子キャンプでしたが、


今回は、家族4人でした。


先週も一緒に走り回ってくれてました。




話しを聞くと、予約開始と同時に週末のサイトやコテージを


予約しまくるらしいとの事。


キャンプは、ここしか来た事が無いって言ってました。


テントサイトの時は父子、コテージの時は家族でだそうです。


夕方頃には、うちのタープにず~っと入り浸り。



嫁と一緒に遊んだりしてました。




ランタン点灯。



焚き火の煙もあがりだし。



早く帰るつもりが、優が花火につられ、


20時頃まで





優が花火をご一緒さしていただいてる間に撤収。


出発後5分で優は、夢の中。


いっぱい遊んで、走り回って、叫んでいたもんね。


朝までぐっすりでした。


今度は、泊まろうね。


でも


夏は、暑くて無理だな。


×

非ログインユーザーとして返信する