GWキャンプ バラギ高原キャンプ場 その2

4日の夜には、


嫁の友人カップルが差し入れ持って襲撃してくれました。


水炊きと焼き鳥でおもてなし。


風は、時折びゅ~ってきますが、まあまあ落ち着いてました。


が、雨がパラパラと


さっきまで星が見えてたのに。






翌日の5日こどもの日は、快晴


乾燥撤収出来ました。


記念写真をパシャ


みなさン撤収


ご苦労様です。


車は、定番のパンパンに。もっとコンパクトにしたいなぁ。




関越自動車道の渋滞避けるために、ゆっくり帰ることに。



先ずは、お昼ご飯。


草津温泉に行く手前の


「七草」さん


モダンな店内にジャズのBGM


おされです。




外観は和風



テラス席もあります。



サービスのお通し



わさびは自分で



お蕎麦は3種類楽しめます。


挽きぐるみ


白いのは、更科




うちの定番


わさびご飯




お腹いっぱいになったら


温泉。


万座の豊国館。定番です。



受付。日帰り入浴大人一人¥500


温泉入口




男湯の内湯

混浴露店風呂




湯上りのアイス




草津白根山から

下界を



頂上付近には、まだ残雪がありました。




5時で通行出来なくなるので、所沢に向けてGO


優は直ぐに爆睡(笑)


途中本庄辺りのココスで晩御飯食べて、


10時半に帰宅出来ました。




こんな感じのGWファミリーキャンプでした。



×

非ログインユーザーとして返信する