GWは、バラギ高原キャンプ場

5月の3~5日2泊3日で


バラギ高原キャンプ場に行ってきました。


関越自動車道の渋滞を避けるために、


3日のAM2:00過ぎに出発。


満載です

後方見えません。



6時ごろには、無事到着。


設営開始


本来ならINは12時ですが、朝からイイよって電話で確認取れてたので



取り敢えず設営完了。



ランタンオーナメントも


GIベッド3つ投入。


標高が高いので安定のコロナちゃん



ランドロックにヘキサLの小川張り。



何気にカッコいいです。



まだ桜も咲いてます。



ちょっとボケ感を出してみました。

3日の天気は曇り。風も無く穏やかでした。


二日目は朝から雨模様。昼前には雨は止みました。


しかし


今度は強風。


タープ撤収。


午後からはお風呂に。


つつじの湯に。


歩いて行ける所に湖畔の湯がありますが、今回は、つつじの湯へ。


帰りしなに、愛妻の丘へ。


まだ、風は強めですが、綺麗な青空。





優は何故か?テンション高めです。


嬬恋周辺の山々が一望できます。




サイトに戻って少し風も収まってきたので、小川張り復活。



こどもの日なんで、鯉のぼり。


小さいですが、何か?


手前がバラギ高原キャンプ場


奥が、カンパーニャ嬬恋キャンプ場。

カンパーニャ嬬恋は満杯です、もちろんですが。






つづく。


×

非ログインユーザーとして返信する